Boxter
981ボクスター コーデイィング

はじめまして。

PWIS3(多分コピー品)にてコーディングしています。

2014 981ボクスター
で、デイタイムライトのコーディング
についてお分かりになる方がいらっしゃれば
教えて頂けますでしょうか?

デイタイムライトは点灯することができました。
オンボードコンピューターに【オン/オフ】の切り替えの
メニュー表示の出し方が分かりません。

お分かりになる方がいましたら、教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

はじめまして。 PWIS3(多分コピー品)にてコーディングしています。 2014 981ボクスター で、デイタイムライトのコーディング についてお分かりになる方がいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? デイタイムライトは点灯することができました。 オンボードコンピューターに【オン/オフ】の切り替えの メニュー表示の出し方が分かりません。 お分かりになる方がいましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

はじめまして。piwis絡みはDIYしている人が少ないのと、業界的にもオープンにする人が少ないので、難しいですよね。

デイタイムライト有効化自体はどうやって設定されましたか?車両地域の変更でしょうか。
もし、オンオフできるようにしたいのであれば、地域変更ではなく、フロントエンドエレクトロニクスでデイタイムライトのパラメータを有効化する事ででてくるかもしれません。

はじめまして。piwis絡みはDIYしている人が少ないのと、業界的にもオープンにする人が少ないので、難しいですよね。 デイタイムライト有効化自体はどうやって設定されましたか?車両地域の変更でしょうか。 もし、オンオフできるようにしたいのであれば、地域変更ではなく、フロントエンドエレクトロニクスでデイタイムライトのパラメータを有効化する事ででてくるかもしれません。
362
1
3
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄