991
991.2のホイールサイズは19と20のどちらがおすすめか

初めまして!来月991.2納車予定のものです。

中古で購入したのですが、今の車両には純正の19インチホイールが着いています。

20インチホイールへ交換することが可能だがどうするかと提案を受けているのですが、全くの初心者なので、調べたところ20インチは乗り心地が悪くなるのでは、と言った情報ぐらいしか得られませんでした。

もし他のメリットやデメリットがあったら、ご教示頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

初めまして!来月991.2納車予定のものです。 中古で購入したのですが、今の車両には純正の19インチホイールが着いています。 20インチホイールへ交換することが可能だがどうするかと提案を受けているのですが、全くの初心者なので、調べたところ20インチは乗り心地が悪くなるのでは、と言った情報ぐらいしか得られませんでした。 もし他のメリットやデメリットがあったら、ご教示頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

こんにちは!個人的には、20inchの方が見た目は良いと思います。
ただ扁平率が上がるので乗り心地は悪くなりますし、19inchよりも選択肢は少なくなりますね。
初心者の頃は、インチサイズが大きいほうが良いかなと思っていましたが、よく走るようになってからはむしろインチダウンしたいくらいですw

見た目 : 20inch
乗り心地とコスト : 19inch

というイメージでしょうか。

こんにちは!個人的には、20inchの方が見た目は良いと思います。 ただ扁平率が上がるので乗り心地は悪くなりますし、19inchよりも選択肢は少なくなりますね。 初心者の頃は、インチサイズが大きいほうが良いかなと思っていましたが、よく走るようになってからはむしろインチダウンしたいくらいですw 見た目 : 20inch 乗り心地とコスト : 19inch というイメージでしょうか。

ありがとうございます!
19インチにしようかとおもいます!

ありがとうございます! 19インチにしようかとおもいます!
278
2
2
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄