993
クラクションの修理

クラクションの修理です。
62dbb9fff0065

ある日突然クラクションが関係ないところでなるようになってしまいました。
ステアリングを切っている時にその傾向があります。
運転中に周りを驚かしてしまうこともあるので、修理をすることに。

原因は単純です。
ゴムブッシュの劣化です。

本来は、この写真の部品を交換するのですが、お高いので、ゴムブッシュ部分をアシストして直します。

62dbba6f3ac85
速い話、こんな1mmほどのスポンジ素材をブッシュの裏に貼り付けただけ。要は、少し持ち上がれば良いわけで。。。

外し方や詳しい内容はhttp://993.emz-style.com/article/490022507.html#more をご覧ください。

クラクションの修理です。 ![62dbb9fff0065](serve/attachment&path=62dbb9fff0065) ある日突然クラクションが関係ないところでなるようになってしまいました。 ステアリングを切っている時にその傾向があります。 運転中に周りを驚かしてしまうこともあるので、修理をすることに。 原因は単純です。 ゴムブッシュの劣化です。 本来は、この写真の部品を交換するのですが、お高いので、ゴムブッシュ部分をアシストして直します。 ![62dbba6f3ac85](serve/attachment&path=62dbba6f3ac85) 速い話、こんな1mmほどのスポンジ素材をブッシュの裏に貼り付けただけ。要は、少し持ち上がれば良いわけで。。。 外し方や詳しい内容はhttp://993.emz-style.com/article/490022507.html#more をご覧ください。

96年式993バリオラムTipのオーナーです。2010年に購入し、自分で直してきています。初めての本格的な車いじりがポルシェ!素人作業ですがブログも書いています。

53
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄