運営からのお知らせ
メンション機能の使い方(返信で読んでもらいたい人を指定する方法)

ちょっとわかりにくいので解説しておきます。

返信で誰か相手を指定したい事ってありますよね?
このメッセージは特に〇〇さんに読んでもらいたいって事。
そういう時に「メンション」機能を使います。

使い方は、文章を打つ時に、半角の@を打ち、その後に相手のアカウント名を入れます。
例えば私へのメンションであれば

@maedamin となります。

ちょっとわかりにくいので解説しておきます。 返信で誰か相手を指定したい事ってありますよね? このメッセージは特に〇〇さんに読んでもらいたいって事。 そういう時に「メンション」機能を使います。 使い方は、文章を打つ時に、半角の@を打ち、その後に相手のアカウント名を入れます。 例えば私へのメンションであれば @maedamin となります。

96年式993バリオラムTipのオーナーです。2010年に購入し、自分で直してきています。初めての本格的な車いじりがポルシェ!素人作業ですがブログも書いています。

編集 Mar 11 '20 11:31 pm
61
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄