991
バニティミラーの修理

5e60a30b26f68
991はバニティミラーのフレームが割れてしまうという持病があります。

修理をPCに頼むとサンバイザーAssy交換になるので、5万位します。
(海外からパーツナンバーで引いてもAssyだとそれくらいするのでPCが高いわけではありません)

しかし、このプラスティックのフレームの為に5万も出すのは馬鹿らしいので、ebayで中古のサンバイザーを探して購入。

6千円くらい+イギリスからの送料4千円でした。

あとは、フレームが上下左右4箇所の爪で止まっているのでマイナスで抑えながら外し、ミラーは下側爪3箇所を、マイナスでこじってあけると茶色と黒の配線が2本。

5e60a3a03cd6b

LED用の線は金属コネクタに噛ましせているだけなので、外してあとは中古で買ったサンバイザーから移植するだけです。

5分ほどの簡単な作業で、5万が1万で済みました。まぁ1万でも高いけどね。

![5e60a30b26f68](serve/attachment&path=5e60a30b26f68) 991はバニティミラーのフレームが割れてしまうという持病があります。 修理をPCに頼むとサンバイザーAssy交換になるので、5万位します。 (海外からパーツナンバーで引いてもAssyだとそれくらいするのでPCが高いわけではありません) しかし、このプラスティックのフレームの為に5万も出すのは馬鹿らしいので、ebayで中古のサンバイザーを探して購入。 6千円くらい+イギリスからの送料4千円でした。 あとは、フレームが上下左右4箇所の爪で止まっているのでマイナスで抑えながら外し、ミラーは下側爪3箇所を、マイナスでこじってあけると茶色と黒の配線が2本。 ![5e60a3a03cd6b](serve/attachment&path=5e60a3a03cd6b) LED用の線は金属コネクタに噛ましせているだけなので、外してあとは中古で買ったサンバイザーから移植するだけです。 5分ほどの簡単な作業で、5万が1万で済みました。まぁ1万でも高いけどね。
152
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄