全般的な話題
いつも入れているオイルの銘柄は?
アンケート: いつも入れているオイルは?
Mobile1
FUCHS
MOTUL
LIQUI MOLY
Other

ポルシェにまつわる気になるトピックをアンケート。
第一回目はオイルです。

普通の車以上にポルシェにとって重要なオイル。
交換頻度も高めの方が多いのではないでしょうか?
(頻度も聞いてみたいですね)

ポルシェにまつわる気になるトピックをアンケート。 第一回目はオイルです。 普通の車以上にポルシェにとって重要なオイル。 交換頻度も高めの方が多いのではないでしょうか? (頻度も聞いてみたいですね)

ちなみに私はKendoll入れてます。
オイルの交換頻度ってマニュアルを読むと2万キロなんですよね。
さすがにそこまで引っ張る人はいないと思いますが(苦笑)

ちなみに私はKendoll入れてます。 オイルの交換頻度ってマニュアルを読むと2万キロなんですよね。 さすがにそこまで引っ張る人はいないと思いますが(苦笑)

96年式993バリオラムTipのオーナーです。2010年に購入し、自分で直してきています。初めての本格的な車いじりがポルシェ!素人作業ですがブログも書いています。

点検項目:  Engine Oil & Filter
走行距離: 88247 Km
車種 : 996 LHD
年式 : 2002年

Engine Oil
銘柄  : Total Quartz 15w-50を長年使っています。メッツスピードさんの推奨Oilです。
間隔 : 5000Km毎
Filter
間隔 : 10000Km毎

点検項目:  Engine Oil & Filter 走行距離: 88247 Km 車種 : 996 LHD 年式 : 2002年 Engine Oil 銘柄  : Total Quartz 15w-50を長年使っています。メッツスピードさんの推奨Oilです。 間隔 : 5000Km毎 Filter 間隔 : 10000Km毎
編集 Mar 13 '20 4:53 pm
224
2
3
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄