991
Rennline サイドシルプレート

5e6b57a2bc3ce

私の991Sは純正のサイドシルプレートがついているのですが、プラスティッキーなのでカーボンやイルミのパネル等に変えたいなと思っていたものの、意外と高いので躊躇していました。

Design911でRennlineのサイドシルプレートを見かけて、純正のオプションと比べると破格なので、物は試しに買ってみました。

https://design911.uk/ja/rennline-stainless-steel-sill-plate-overlays-porsche-991-128489-sp13

これが中々いい感じ。ぐっと高級感が出ました。
またステンレスなので乗降時に擦るのも気にならなくなります。

![5e6b57a2bc3ce](serve/attachment&path=5e6b57a2bc3ce) 私の991Sは純正のサイドシルプレートがついているのですが、プラスティッキーなのでカーボンやイルミのパネル等に変えたいなと思っていたものの、意外と高いので躊躇していました。 Design911でRennlineのサイドシルプレートを見かけて、純正のオプションと比べると破格なので、物は試しに買ってみました。 https://design911.uk/ja/rennline-stainless-steel-sill-plate-overlays-porsche-991-128489-sp13 これが中々いい感じ。ぐっと高級感が出ました。 またステンレスなので乗降時に擦るのも気にならなくなります。
274
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄