自己紹介・愛車紹介はこちらから!
991-1 CarreraS

皆様はじめまして。管理人のyskです。

991-1カレラSに乗っています。

5e5c66e95b210

子供の頃から憧れていたものの、中々手に入れる機会もなく時間が過ぎておりましたが、時代はEVへ。

そして、911もついにターボのみになり程度の良いNAのカレラはどんどん貴重になるのでは無いかと思っていた所へ良い出会いがあり、念願の911オーナーになりました。サラリーマンPORSCHE乗りですが、頑張って維持していきます。

5e5c67042e51e

911伝統のフォルムはもちろんですが、991のシャープなお尻周りが大好きです。

皆様はじめまして。管理人のyskです。 991-1カレラSに乗っています。 ![5e5c66e95b210](serve/attachment&path=5e5c66e95b210) 子供の頃から憧れていたものの、中々手に入れる機会もなく時間が過ぎておりましたが、時代はEVへ。 そして、911もついにターボのみになり程度の良いNAのカレラはどんどん貴重になるのでは無いかと思っていた所へ良い出会いがあり、念願の911オーナーになりました。サラリーマンPORSCHE乗りですが、頑張って維持していきます。 ![5e5c67042e51e](serve/attachment&path=5e5c67042e51e) 911伝統のフォルムはもちろんですが、991のシャープなお尻周りが大好きです。
編集 Mar 7 '20 8:27 am
178
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄