自己紹介・愛車紹介はこちらから!
はじめまして~

970turboのマンソリー仕様から997turboテックアートエアロに乗り現在は素の991最終NAにテックアートのリアーウイングのみ取り付け乗ってますが勿論PCは出禁になってます(笑)
 お陰様で整備が大変安くついてますが多少の不安も(爆)5e71ee7663be1

970turboのマンソリー仕様から997turboテックアートエアロに乗り現在は素の991最終NAにテックアートのリアーウイングのみ取り付け乗ってますが勿論PCは出禁になってます(笑)  お陰様で整備が大変安くついてますが多少の不安も(爆)![5e71ee7663be1](serve/attachment&path=5e71ee7663be1)
編集 Mar 19 '20 10:14 pm

はじめまして!投稿ありがとうございます。
テックアートのウイング、カップエアロっぽくて格好良いですよね。
しかし、ウイングだけでもやはり出禁になっちゃうんですね、、、

はじめまして!投稿ありがとうございます。 テックアートのウイング、カップエアロっぽくて格好良いですよね。 しかし、ウイングだけでもやはり出禁になっちゃうんですね、、、

出禁になったお陰で素晴らしい整備店に出会えましたよ、次回からは平行車でも良いと思うくらいです。

出禁になったお陰で素晴らしい整備店に出会えましたよ、次回からは平行車でも良いと思うくらいです。
331
2
2
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄