991
燃費その後

燃費が悪いんですよねぇ、、、といってオイル交換しましたが、その後、全然変わらず。

もしや、、と思ってノーマルモードでコースティングもONにしてエコランしてみると、、、

5e7efcddc5af1
どうやら楽しくて私が踏みすぎていただけのようです。
ごめんよ911

燃費が悪いんですよねぇ、、、といってオイル交換しましたが、その後、全然変わらず。 もしや、、と思ってノーマルモードでコースティングもONにしてエコランしてみると、、、 ![5e7efcddc5af1](serve/attachment&path=5e7efcddc5af1) どうやら楽しくて私が踏みすぎていただけのようです。 ごめんよ911
251
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄