991
ポルシェ ロゴ カーテシランプ

クレストではなくPORSCHEと文字で書いてあるタイプの大陸製を人柱的に購入してみました。送料いれて4000円ちょっと。
5ef1c968813f8

内装剥がしで純正のカーテシランプを外して差し替えるだけです。
一分位でできる作業です。(オプションのライティングパッケージをつけてない人は配線がきてないので、大仕事ですが)

どうでしょうか?
5ef1c9be39525
5ef1c9c37ca1f

照射位置がドアより外側なのが、狙い通りなのか大陸製だからなのかはわかりませんが、文字は想像より鮮明で、この値段ならおもちゃとして良いのではないでしょうか。

あとは耐久性ですね。

クレストではなくPORSCHEと文字で書いてあるタイプの大陸製を人柱的に購入してみました。送料いれて4000円ちょっと。 ![5ef1c968813f8](serve/attachment&path=5ef1c968813f8) 内装剥がしで純正のカーテシランプを外して差し替えるだけです。 一分位でできる作業です。(オプションのライティングパッケージをつけてない人は配線がきてないので、大仕事ですが) どうでしょうか? ![5ef1c9be39525](serve/attachment&path=5ef1c9be39525) ![5ef1c9c37ca1f](serve/attachment&path=5ef1c9c37ca1f) 照射位置がドアより外側なのが、狙い通りなのか大陸製だからなのかはわかりませんが、文字は想像より鮮明で、この値段ならおもちゃとして良いのではないでしょうか。 あとは耐久性ですね。

これ、どこで買いました?Ferrariとかもありますか?

これ、どこで買いました?Ferrariとかもありますか?

96年式993バリオラムTipのオーナーです。2010年に購入し、自分で直してきています。初めての本格的な車いじりがポルシェ!素人作業ですがブログも書いています。

これはヤフオクですー。Aliexpressとかでも売ってるとおもいます。フェラーリ用はわかりませんが、ベンツとかアウディとかいろんなメーカーのやつあるので、フェラーリもある気がします。

これはヤフオクですー。Aliexpressとかでも売ってるとおもいます。フェラーリ用はわかりませんが、ベンツとかアウディとかいろんなメーカーのやつあるので、フェラーリもある気がします。

61ef6ededf0e6
61ef6edf16555
純正のTequipmentを付けてみました。しっかりしたヒートシンクが付いていますね。投影像もシャープで周囲への光漏れはありません。

![61ef6ededf0e6](serve/attachment&path=61ef6ededf0e6) ![61ef6edf16555](serve/attachment&path=61ef6edf16555) 純正のTequipmentを付けてみました。しっかりしたヒートシンクが付いていますね。投影像もシャープで周囲への光漏れはありません。
編集 Jan 25 '22 12:32 pm
403
3
3
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄