991
タイヤ交換 Falken AZENIS FK510

7月にPCで1年点検した際に3.0mmでタイヤ交換を推奨されたので、そこから4000kmくらい乗ってジムカーナで遊んだので交換することに。

5fba609ebf3af

ずっとP-Zeroでしたが、ロードノイズが気になっていたので乗り心地の評判が良くコスパが良いFALKEN AZENIS FK510を試してみることに。

プロファイルはF245/35ZR20 R295/30ZR20です。

履き替えてみた結果ですが、、

ロードノイズが大幅に抑えられて、乗り心地はかなりマイルドになりました。言い過ぎかもしれませんが、PSMのノーマルとスポーツが入れ替わった位です。これで値段が約半分とは素晴らしい。

ショルダーが柔らかいらしくサーキット等でハードによれるような走り方には向かないとのことですが、街乗りメインでは十分ではないでしょうか。もちろん耐荷重及びスピード指定は全く問題ございません。

個人的には用途があっていればオススメできます。

7月にPCで1年点検した際に3.0mmでタイヤ交換を推奨されたので、そこから4000kmくらい乗ってジムカーナで遊んだので交換することに。 ![5fba609ebf3af](serve/attachment&path=5fba609ebf3af) ずっとP-Zeroでしたが、ロードノイズが気になっていたので乗り心地の評判が良くコスパが良いFALKEN AZENIS FK510を試してみることに。 プロファイルはF245/35ZR20 R295/30ZR20です。 履き替えてみた結果ですが、、 ロードノイズが大幅に抑えられて、乗り心地はかなりマイルドになりました。言い過ぎかもしれませんが、PSMのノーマルとスポーツが入れ替わった位です。これで値段が約半分とは素晴らしい。 ショルダーが柔らかいらしくサーキット等でハードによれるような走り方には向かないとのことですが、街乗りメインでは十分ではないでしょうか。もちろん耐荷重及びスピード指定は全く問題ございません。 個人的には用途があっていればオススメできます。
363
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄