991
TPMS AirSafe as-cv1装着

私の991はドイツ仕様なのでTPMSが装着されていません。
今までは、バルブキャップ交換型のNondaZUSを装着していたのですが、見栄えが良くはないので、タイヤ交換に合わせて内蔵型へ変更。
5fba61eeb6e0f
OrangeJapanのと悩んだのですが、設計が新しそうなAirSafeにしました。といいつつ、長期在庫品の型落ちをネットで安く見つけたので購入。いいんです型落ちで。3.6bar以上はいらないので、、w

5fba61f4cfff5
メーターやコンソール周りをごちゃごちゃさせたくないので、受信ユニットは助手席側のヒューズボックスカバーへ装着。

運転席からもよく見えてとても満足です。

私の991はドイツ仕様なのでTPMSが装着されていません。 今までは、バルブキャップ交換型のNondaZUSを装着していたのですが、見栄えが良くはないので、タイヤ交換に合わせて内蔵型へ変更。 ![5fba61eeb6e0f](serve/attachment&path=5fba61eeb6e0f) OrangeJapanのと悩んだのですが、設計が新しそうなAirSafeにしました。といいつつ、長期在庫品の型落ちをネットで安く見つけたので購入。いいんです型落ちで。3.6bar以上はいらないので、、w ![5fba61f4cfff5](serve/attachment&path=5fba61f4cfff5) メーターやコンソール周りをごちゃごちゃさせたくないので、受信ユニットは助手席側のヒューズボックスカバーへ装着。 運転席からもよく見えてとても満足です。
270
0
1
プレビュー
最低入力文字数 文字
注意:: %MENTIONS%さんにメンションしましたが、相手はこのメッセージを閲覧できません、また、通知もされません
保存中...
保存済み
と共に 選択 投稿の選択を解除 選択された投稿の表示
このトピック下の全投稿は削除 ?
下書きを保留中 ... クリックして編集を再開します
下書きを破棄